人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 1.呼びかけ自治会   
BSL4施設の坂本設置に反対する
 地元自治会連絡会(反自連)
平野町山里自治会
上野町東部自治会
山里中央自治会
家野町自治会
江平東部自治会
本原自治会
扇町自治会

 2.呼びかけ人   
舟越耿一(長崎大学名誉教授)
木須博行(長崎大学名誉教授)
高辻俊宏(長崎大学教授)
吉武裕(長崎大学教授)
戸田清(長崎大学教授)
桑野和可(長崎大学教授)
長崎大学バイオハザード予防研究会

3.賛同団体(駈け付け順)      


長崎県平和運動センター
長崎地区労
長崎大学バイオハザード予防研究会
長崎県地方自治研究センター
江平二丁目有志の会
江平一丁目有志の会

これまで賛同団体と支援団体という呼び方に何も注意を払って来ませんでしたが,ある人から,賛同したいけど支援活動は物理的にできないので,支援団体にはなれない,というお話を伺いました。そこで,今後は呼び方を”賛同”団体に統一します。
支援活動はできないけど設置中止を実現したいと考えておられる方もどうか迷うことなくご参加ください。
賛同するけど運動は自分独自でやりたい,という方にもピッタリです。ぜひご参加ください。

実際に支援活動ができなくとも,賛同のエールを戴くだけで元気百倍となります。自治会でも市民団体でもサークルのグループでも,”今は一人”のグループでも結構です。ぜひ賛同団体に名を連ねて下さい。

『BSL4施設設置の中止を求める自治会・市民連絡会』関連情報に戻る
トップページに戻る









========記事ここまで========

by nakamatachi3 | 2017-06-22 23:58 | Comments(0)

<< 街頭署名活動のお知らせ(6月24日)    第1回BSL4学習会のまとめ(... >>