「BSL4中止連」の活動を続けて行くにあたり,資金が必要です。これまで私たちは活動メンバーの個人資金,および中心となって活動している自治会予算の一部を充てて来ましたが,税金を湯水のごとく使える長崎大学と違って,資金面で常に不自由をかこってきました。

さらに活動を広げるために,市民の皆様のご寄附をお願いすることとしました。どうか,皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。<m(_ _)m>

銀 行
十八銀行
支 店
本原支店
支店番号
180
口座番号
1050565
口座名義
BSL4施設設置の中止を求める自治会.市民連絡会


お断り
手数料が割安なゆうちょ銀行で口座を開設しようとしましたが,会則に不十分な点があるとして開設を認められませんでした。


『BSL4施設設置の中止を求める自治会・市民連絡会』関連情報に戻る
トップページに戻る






========記事ここまで========

[PR]

by nakamatachi3 | 2017-04-13 16:39 | Comments(0)

<< 市内全自治会への呼びかけ    宣伝パンフレット >>