8月上旬は原爆忌を控え,報道各社の皆様は何かとお忙しい事と思います。その中を私たちの記者発表の場に駈け付けて下さった報道各社の皆様には深く感謝申し上げます。今回の記者発表に関する報道について,気が付いた記事をアップします。
まだ処理作業が終了していないものもあり,できたものからさみだれ式にアップしていきます。

朝日新聞
a0339940_15413106.jpg



NCC長崎文化放送
a0339940_15413017.jpg
署名データ(現物は各所分散所持のため一部のみ持参)
a0339940_15413151.jpg

反対表明を伝えるハガキの束
a0339940_15413236.jpg
市長への手渡し場面
a0339940_15413257.jpg
いつものことですが,市長さんはいつも代理で受け取ってくださいます。ただし,面会要請がいつも急にならざるを得ないので,多忙な市長さんは日程調整が難しいのでしょう。
(代理者は多くの場合課長さんです。)




報道記事一覧に戻る
『BSL4施設設置の中止を求める自治会・市民連絡会』関連情報に戻る
トップページに戻る






========記事ここまで========

[PR]

by nakamatachi3 | 2017-08-05 15:42 | Comments(0)

<< 署名数の第一次中間報告    安全神話の宣伝パンフ全体に関す... >>