11.報告書『熱研の安全管理の実態』に対する公開質問状 2017-04/30 New!

 10.地域連絡協議会への新たな意見書提出シリーズ 2017-02/05 New!

 9.地域連絡協議会とは何なのか(2) 2016-12/12

 8.地域連絡協議会とは何なのか(1) 2016-12/02
  設置反対の市民の質問を契機に,以前からまとめなくては,と思っていたことを始めました。長崎大学の,まるで地上げ屋のような手法を確認できるでしょう。

 7.文部科学省へのお返事 2016-10/09
  文部科学省からの回答に対するほぼ最終的な評価をまとめ,それを基に,コメントとお願い,という形の返事を電子メールにて送付しました。これと同じものを報道機関,並びに長崎市と長崎県の担当者にもお送りしました。

 6.文部科学省からの回答書 2016-10/07
  10月6日の夜10時過ぎに,電子メールで回答が来ました。まずは回答と取りあえずの備忘メモをご覧ください。

 5.文部科学省へ送った抗議及び質問書2016-10/05
  結局,公開質問状の形になりました。

 4.実に不公正なシンポジウムが企画されました2016-10/05
  大学は地域連絡協議会が続いているさなかに,突如として賛成派だけのシンポジウム開催を持出しました。問題なのは文部科学省がそれに共催として名を連ねていることです。

 3.提出した意見書・質問書一覧 2016-09/26 更新!

 2.2017年度の概算要求について 2016-09/17

 1.第5回協議会の新聞報道 2016-08/24


地域連絡協議会の記事は,ここをハブ化して紹介するスタイルに致します。
協議会ではひどい運営が続いていますが,必死の努力で議論もできつつあります。これまで大学がウソを垂れ流し続けて来たことも,ようやく追及できそうです。そのホットな情況をこれから皆様にお伝えできると思います。ご期待ください。

長崎大学関連文書に戻る
トップページに戻る






========記事ここまで========

[PR]

by nakamatachi3 | 2016-09-10 22:02 | ・長崎大学の主張への批判 | Comments(0)

<< 2017年度の概算要求について    第5回協議会の新聞報道 >>