トップページをすっきりさせるために,ここに移しました。

本ブログの自己検証を行いましたが,反省点がありました。例えば「地上げ屋のごとき論理」などの不必要なネガティブ表現は,当ブログの品位を自ら貶めるであろうことに気が付きましたので,全記事を対象に見直しました。
その結果,長崎大学が住民の意思を無視した予算要求を行う前の記事では訂正個所はありませんでした。
しかしそれ以降のいくつかの記事に不必要なネガティブ表現がありましたので修正しました。
なお,”嘘”という表現については,”意識的に虚偽の情報を流すこと”は”嘘”と表現して差し支えないと判断しますので,原則としてそのままです。
”意識的”かどうかは,もし無意識やうっかり系の虚偽の情報であるとすれば,専門家・科学者集団の体を為さないであろう,ということで判断します。

トップページに戻る








=======記事はここまで=======
[PR]

by nakamatachi3 | 2015-11-30 22:53 | Comments(0)

<< 文部科学省からの回答書    つぶやき保管庫1-20 >>